読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然雑記   4月11日

朝、8時過ぎ、古賀さんのハウスへ、昨日の役員会の会議の報告を聞き、女性部の件で・・・。9時過ぎ、北波多中学校へ、入学式だが今日も雨模様・・・。10時半ごろ終了、JA北波多支所へ、行合野区長より大久保線の補修についての相談があった。 なかよし村へ、11時半過ぎ、コメダで事務作業~午後1時過ぎ、正福寺へ、檀家総代の承諾書の再確認へ。~市民センターで高齢者医療費の申請手続きをする・・・2時過ぎ、稗田にある「こもれび」に入っていく道の市道を見に、ポットが出来ている道路の片側がやや全体的に下がっているようで、雨水がたまっていた。藤川さんに会い、市民病院へ、父母を見に、自宅に戻り母用のカーディガンを持って病院へ、弟と介護の件で。介護担当の方より電話もあっていたので・・・。~4時過ぎ控え室。~雑務・・・資料つくり。6時退室~6時半、ワイズキッチンの女性部の集まりに呼ばれる。

7時過ぎ、鍋島の集まりの場へ(マインド)・・11時前、解散~12時前帰宅。霧が深かったなぁ~。

北朝鮮の核ミサイル開発はどんどん進んでいる。日本の原発は大丈夫かな?サイバー攻撃も日本のあちこちであっているとか、それにテロ対策等々も、核爆弾は落とさなくても上空で爆発させるだけで、電磁パルスが発生しコンピューターや通信機器はダウンする・・。