読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然雑記  4月8日  

朝、8時過ぎ、あすのラリーの件で松尾さん宅へ行くが不在。セブンカフェ~市民病院

への父母の元に。~再度松尾さんに会い、明日ん件の確認と、今年度の古窯の森を育てる会の取り組み等について話を聞く。~10時控え室で雑務~・・・。会派室前の桜も満開風もなく 静かに咲き誇っている・・・。今日は何としても議会報告の要旨を仕上げねば、議会終了後、色々あって遅れてしまった。昼はカップラーメン~3時休みヒキヤマカフェ・・・。4時半やっと終わった。~地元へ、~なかよし村~自宅夕食の準備~7時市民病院へ・・・7時半夕食・・・・。

トランプさんシリアを攻撃~化学兵器が使われ多くの方々なくなっておられ、呼吸困難など化学兵器特有の症状がテレビでも流されていた。しかし、化学兵器などの使用が拡散したら、大変なことになる。日本周辺には危険な国が存在する。

トランプさんは、トップリーダーとしての決断、賛否はあると思うが、ある意味リーダーらしい人だ・・・。

人類の歴史上永遠に栄えた文明は存在しない。いずれも。衰退や滅亡の繰り返しだ。

いくら平和を訴えても、それを望まない人たちが存在する。歴史は,力のバランスによって、平和は保たれてきた。これからもこの事は変わるまい。