徒然雑記     2月5日

朝8時より、中組で地区の公民館の掃除~自宅~ファミマ~ 9時半過ぎアルピノへ。

ホンダとトヨタ燃料電池車が来ていた。試乗会もあるとか・・。

唐津にも水素ステーションが必要だよなぁ~・・。福岡との色んな関係上からも・・・? 佐賀方面はできるし・・・。

10時より、第11回かんねまつり、薪ストーブも展示してあった。

青翔高・南高・商業高生の方たちのブースもあった。関係者の皆さんご苦労様です。

10時半過ぎ~なかよし村~11時前自宅。 11時より、伊万里温泉「白磁の湯」へ、中組の新年会12時過ぎ開会~ しばらくして、白磁の湯に初めて入る。かなり広くて、湯の温度も表示してあったので、自分が入りたい温度の湯に入ることができた。外には、露天風呂もあり、数人の方が入っておられた。

3時過ぎ、マイクロバスで、地元まで送っていただく。~4時過ぎ、控え室~雑務。