徒然雑記     11月19日

朝8時半過ぎ、セブン~しばらく地元所用・・・。~10時コメダ、20分ほどで出る。~11時前控え室・・・。~雑務・・

12時半、やまもとのひらの会館へ、岩崎家の葬儀・・・。~地元へ.。

地元山彦区にまずあいさつ回り、後は、時間をつくって少しづつ回らなくては。

5時過ぎ、市民病院へ、テレビを見れるようにお願いする。

~6時半より、山彦区の公民館で人権同和の研修会~ 8時過ぎ帰宅。

 

今日から、明日まで、唐津焼窯元ッ―リズムが開催される。天気もよさそうなので、場所によっては紅葉も見れるのでは。多くの方に市内を回っていただき、唐津焼の素晴らしさを再認識してほしいものである・・。

先日、コメダ珈琲が和多田にオープンした。喫煙席と禁煙席が完全に分けてあるのもありがたいが、日刊新聞が7紙とスポーツ新聞が3紙?そして雑誌も結構ある。何よりも産経新聞があるのはありがたい。家で、朝日と佐賀は見れるので。1時間以上ゆったりとコーヒーでも飲みながら新聞や雑誌を読んだり、友達などと歓談するにはいいところだよなぁ~・・。