読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然雑記       11月10日

朝、8時過ぎ、セブン~市民センターへ~フェスタの件等々で・・・。~西警へ ~

コメダ~11時 控え室。~雑務・・・職員課と。~12時過ぎ、コメダへ、もとさんと会い~グラタン、野良犬野良猫対策に避妊の補助はできないかとの相談、県内でも補助しているところもあるとか。一考の余地ありだと思う。~ドラックモリへ~自宅。3時前、市役所へ、図書室で資料づくり・・・。4時過ぎ、ヒキヤマ、社長と久しぶりに。5時前~控え室・・。

長崎壮で、県内議員グランドゴルフ結成式?・・・。8時過ぎ帰宅。

10時過ぎ、父が階段途中から、滑り落ちる。弟を呼び、意識がもうろうとしていたので救急車を呼ぶ、隊員の方の呼び掛けにはある程度返事をしていたので、少し安心しながらも、日赤へ運んでもらう。担当の先生に造影検査をしてた結果、落ちたことでの脳内出血はないとの事であった。意識はあり、外傷も擦り傷程度だったのでほっとした。とりあえず、明日脳神経の専門の先生にみていただいた後、退院なのか、市民病院でしばらく見てもらうとの事であった。2時半一応帰宅する。消防の方に大変お世話になりありがたかった。