読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然雑記       10月25日

朝8時半過ぎ、セブン~ 千草野の下水の蓋周辺の補修工事が終わっていた。又、市民センターからJA北波多支所付近までの路面の表示の補修も進んでいる。良かった。

~北波多薬局~自宅~10時過ぎ木場へ・・。10時より、故稔さんの49日の法要 ~松下家自宅~お寺へ・・法要の後納骨式~壽夫さん宅へより、松下家へ、1時過ぎ。食事を頂き~自宅へ~2時過ぎ、控え室。退室~まいづる9~太公望で餃子を3パック買い、マインドへ、

上場の件で、県の農山漁村課より2名、唐津農林より1名見える。 11月31日(月)午後からマリトピアである 農業農村の振興施策に関する説明会・意見交換会の件で説明に見える。当日は国からも見えるとの事で現場の声を直接伝えることができるようで、期待している。3時半前、ヒキヤマ~4時過ぎ控え室

文科副大臣もんじゅの件で口がすべったとか~もんじゅはもうやめてくれ。今まで1兆円もつぎ込んできて、見通しもない。むしろ違う新エネの開発に全力を注いでほしいものだ。今日は,久しぶりのTSO会~9時過ぎまで、10時帰宅。

明日は上場土地改良区の理事で~恒例の農林省いき。地元の課題について所管の方と意見交換会・・。