徒然雑記     7月9日

朝7時半前セブン、7時半より、最後の朝立ち!自民党の旗とスローガンもって、9時前まで立つ。事務所へ、当番・・。事務員の方が見えたので。藤川さんと仕事の件で・・。~青山さんにカメラを返す。11時曳山そしてレモン樹、松浦さんと会う久しぶり、フェリーからは手を引かれたとか・・・。12時半事務所へ戻り、午後からの仕事をお願いする。しばらく地元所要~2時半、自宅~雑用~ ナフコへ。4時前、控え室・・・。雑務・・・。6時過ぎ、さなえ、Mさんも来られてた。~様々雑談~9時帰宅。

ハウスミカン~唐津浜玉選果場で品評会・・・。 

8日の大田市場での初セリで、1箱(48個)100万円のご祝儀相場、昨年は50万円。新組合長へのはなむけもあるのかな・・・?

石田純一~野党四党が共闘で推すなら出るとか?他力本願はやめてほしい!東京都知事、しっかりした人材を都民は選んでほしいものだ!東京の顔は日本の(^^♪・・。