徒然雑記     7月4日

朝7時半前事務所、7時半より8時40分まで、自民党の旗とスローガンをもって朝立ち・・。~事務所へ。市民センターへ、災害の件(稗田から志気に上る所の木の枝が邪魔の件,上平野の茶園そばの市道の土砂)等々と観光の件等々で・・・。

10時半」、JAの山本斎場へ・・松尾家の葬儀・・。~事務所へ、青年局と明日の打合せ・・。街演の件で唐津事務所へ・・~北波多事務所に戻る。公明さんと明日の件で・・。4時控え室・・・雑務。才田さんが組合長退任のあいさつに見える。

高齢者支援課と介護の件で・・・。  道路パト班より、今日の朝の件で連絡有り、今週中に対応するとの事。宜しくお願いしたい!6時半退室~ℒ会の事務所へ・・・。8時過ぎ、さなえ~9時過ぎ帰宅。

バングラデッシュのテロ~残忍で非人道的な事件~ 標的は異教徒日本人他、自国民は外に逃がし日本人は残忍な殺され方をしたとか。この事は深刻な問題。 国連はどうしているのかな?事務総長は・・・?

一般のイスラムの人たちは穏健な人たちだと思うが、宗教とは思えない非人道的なイスラム国が起こすテロ、同じ宗教人としてどう思っておられるのか???

NASAの探査機「ジュノー」木星に近づく、表面から5000kmに近づき木製を観測するとか~ 太陽系の歴史解明につながるとか・・・。