徒然雑記   7月4日

朝、セブンカフェ、~9時半曳山~控え室。10時過ぎ、市役所の公園広場で和多田保育園児の演奏等々があっていたのでしばらく拝聴・・よく練習の成果が出ていた!今日は保護司会の行事があっているのかな?社会を明るくする運動の出発式かな?

10;45分市役所玄関ロビーにライオンズ3クラブの3役集合~・・。

11時、ライオンズクラブ・キャッスルライオンズ・レインボーライオンズの3役による唐津市長表敬訪問~合唱組曲唐津」のことが話題になる。~40分程~記者クラブ訪問、12時前終了。~ Sさんと曳山ランチを食べに・・。

1時20分北波多支所~1時半より国道対策担当と~西九州関係の地元要望ヶ所の現地へ。  上平野~成渕~下平野~へ各区長さんらと要望ヶ所を確認・・・。

3時ごろ支所へ。~なかよし村へ、進藤先輩と会う。花を集荷されているとかしばらく雑談・・。4時帰宅~4時半過ぎ、控え室で報告書つくり・県連に要望書を出す!・・・6時まで控え室、~6時半過ぎ、山本ひらの斎場へ・・・。7時より真子家の通夜~・・・。会場の外に100人以上の参列者がおられ多かった。8時前終了~マインドにより、9時半帰宅。