徒然雑記     3月27日

朝8時半過ぎ、家を出る~ファミマにより9時過ぎ控え室。事務局では何か話があっていた。今日は異動の内示があったのかな・・・。

10じより、唐津市民クルーズ実行委員会第1回の会議。~委員名簿の確認と平成28年㋃予定の唐津市民クルーズ実施の検討会。時期は、来年4月上旬か下旬よてい。地元で最低100人の参加が必要、唐津港より200名の方が乗船可能であれば、発着ともに唐津港になるのかな・・?とりあえず今日の会議は、顔合わせ的な物だった。資料を議長と局長(観議の)机に置いておく。11時半曳山、Yさん久しぶりに顔を合わせる、今回の件で厳しいお叱りを受ける・・・。12時過ぎ~オデカフェでカレー・・12時半すぎ、控え室~雑務。~ 1時半支所、

~シーサイドで、JCCの記念講演会2015へ、会費制の交流会へ参加・・。議員は誰もいない・・・?      帰りにTさんと会う・・辰野の件で~3年後大阪の公会堂が100周年を迎えるとか・・・まだまだ辰野は続く今年は武雄だし・・・。

姫路城のリニューアルオープンしたとか、昔は唐津とも城でのつながりがあったとか?   特に大阪とは秀吉とのつながり(大阪城名護屋城)・辰野で大阪公会堂とのつながり、唐津のPRにつなげてほしいものだ。

~栄町さなえ~9時前帰宅。