徒然雑記     3月26日

朝、8時半過ぎ、セブンカフェ~古賀ハウスへ、鏡の方から先日、回ってこられたとか。

明後日の件で調整。  米倉事務所へ、近藤さんが来られていた。10時過ぎ、大杉橋へ~11時前、ヒキヤマ~11時半過ぎ、控え室・・・雑務。~2時過ぎドラックモリへ、雑貨物を買う~~3時過ぎ米倉事務所へ。上平野・成渕・竹有・下平野等々へ~5時前支所へ・・。~コメリへ、花苗とボックスなど買う。

6時半より支所において、国道202徳須恵地区の歩道設置期成会の会議。8時過ぎ終わったので帰宅。久しぶりに早く帰れたぁ~・・。

今日も新聞にはいろいろ書いてある 中身にすべてが事実とは思えない面もあるが、多くの一般の方は、それを信じるんだろうな・・・ちょっと怖いよなぁ・・・~。

しかし、議会の傍聴者之ヤジなどは禁止されているのに、かなりの罵声や怒声が議場の議員たちに浴びせられたが・・・そんなことにはあまり触れていないよな 新聞は?