徒然雑記  2月23日

朝、9時前控え室。9時より、不正入札にかかわる特別委員会~・・・。

10時45分、JA山本斎場へ、前田家の葬儀、今日も参列者が多かった。12時半帰宅~市民病院~JA支所へ寄り、1時半過ぎ北波多支所へ、芳谷炭鉱の資料について課長と。2時過ぎ、控え室。3時前、松下さんより飛び出し、旧唐銀へ。中村先輩に久しぶりに会う。~3時半過ぎ、曳山、4時過ぎ控え室。去年もあった着物でのまち歩き、今年は少ないと思ったら、着物の着付け会場が材木町に変わったとか?中心商店街に空き店舗あるだろうに、なぜ,離れた所へなったのかと疑問の声が聞こえてきたけど・・・?まちなか歩きは町中で着付けをすることの方が便利だよなぁ~。

18時~土地改良区へ、滞納整理の件で7時過ぎまで。 そのあと,十六夜舞つるの会。~8時半過ぎ、檸檬樹へ。9時半帰宅。

明日は臨時議会、新たな議会の役職も決まるのかな・・・。 又今回の不正入札事件の特別委員会を代表しての質問もあるようだし、市民向けに一定の特別委員会での審議の内容等を知らせる事が出来るのではと思う。