議員活動雑記   12月10日

朝8時半、控え室。議案質疑の原稿チェック~9時半 議運へ。

9時40分~会派朝礼 ~追加議案の件、政務活動の件等々・・・。

10時より、開会~議案質疑。 志政会~議案質疑者~石崎・江里・富田~中食。

1:00~田中。清風会~古藤・井上・吉村各議員が質疑~3時前には終わる。~地元へ~北波多薬局で鶴丸さんと会う~自宅へ。~水の山崎さんと会う。岸山へ。田中さんと会い要望の件を聞く。~上桜木橋と市道との段差の件だったので、担当の方に現場に来ていただく。2年以上前から地区へ要望をしてあったとか。予算がねぇ~・・・。支所の維持費はほとんどないだろうし・・・何とかならないかなぁ~ ・・・。4時半曳山。

5時過ぎ控え室。~6:00パソコンの件で見ていただく。何とかなった!

~7時~さなえ、1時間ほどいて帰宅。

茶工場機械の一部更新の件で、会長と麻生さんに連絡を取る